北川景子、22日で30歳に!抱負は「恩返し」! | RBB TODAY

北川景子、22日で30歳に!抱負は「恩返し」!

エンタメ ブログ
拡大写真
 北川景子が公式ページの日記を更新。8月22日に誕生日を迎える北川が、その思いを綴った。

 DAIGOとの結婚を振り返り、「私生活でも大きな変化があり結納に入籍にと気忙しい一年ではありましたが、仕事だけは何があっても全力でやってきた一年でもありました」。北側にとっては「これ以上ないくらい忙しく」仕事ができて満足だったとしている。

 そして、30歳の抱負は「恩返し」とするとした。「20代を振り返り、改めて一人ではここまで来られなかったと感じています。周りの人への感謝を忘れず、善い行いができるような歳にしたいです。応援してくださった皆様にはお仕事で恩返しができるよう、意欲的に作品に取り組んでいきたいと思います」と抱負を書いている。

 来年1月公開映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』の出演も決定している。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース