菜々緒、背中全開のドレス!ファン「国宝レベル」「触ってみたい」 | RBB TODAY

菜々緒、背中全開のドレス!ファン「国宝レベル」「触ってみたい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 菜々緒がInstagramを更新、背中の開いたドレスを来て花束を持っている写真を公開した。

 自身のコメントは何も書かれていないが、ファンからは「背中まで美しい」「鍛えてる方の背中ですね~きれい」「背中めちゃくちゃキレイ 触ってみたいです」「美しい背中」など、露出した背中に対するコメントも多く、「国宝レベル」と絶賛するものもあった。

 3日前には9月のドラマ「ふたがしら2」(WOWOW)の宣伝投稿を行っている菜々緒。来年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」(NHK)への出演も早々に決定しており、ますます注目されそうだ。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース