今夜『モヤさま』でモヤモヤ報告?狩野アナ、「ドキドキしながら観ます」 | RBB TODAY

今夜『モヤさま』でモヤモヤ報告?狩野アナ、「ドキドキしながら観ます」

エンタメ ブログ
拡大写真
 今夜18時30分からの「モヤモヤさまぁ~ず2」は、渋谷の奥座敷「奥渋」をブラブラする。

 番組予告には、マシンガントークなお魚屋さんや最新鋭・水風船マシンなどの内容が記載されているが、さまぁ~ずの三村マサカズは17日のツイッターで「狩野アナの結婚おめでとうは、次回のモヤさまで衝撃のモヤモヤ報告をしたんですよ。」と今夜の番組で何らかも言及があることにおわせている。

 また、今回の結婚については狩野アナもブログで結婚報告をするとともに、ツイッターでも「この度8月11日に山本尚貴さんと入籍をしました。沢山の方々からメッセージをいただき本当に本当に有難うございます!感無量です。さまぁ~ずさんにも直接ご報告でき、素敵なリアクションをいただきました 21日のモヤさまO.A. ドキドキしながら観ます これからも、宜しくお願い致します!」とコメントしている。

 狩野アナのツイートには「おめでとう」「笑顔の絶えない素敵なご家庭を」など祝福のコメントがあつまっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース