【動画】子犬たちが脱走、犯人は誰だ? | RBB TODAY

【動画】子犬たちが脱走、犯人は誰だ?

ライフ その他
【動画】子犬たちが脱走、犯人は誰だ?
【動画】子犬たちが脱走、犯人は誰だ? 全 3 枚
拡大写真
子犬たちの脱走劇、その主導者は猫?

テントの様なサークルの中で元気に遊ぶ5匹のミックス犬の子供たち。
この子犬たちは、ペキニーズとトイプードルとチワワのミックス犬。
毛はカールをしていて、ふわっふわです。
それぞれに良い所を持ち合わせた可愛い子犬たち。
1匹の子犬が上を見て吠えたかと思うと、何とサークルの上に猫が!
体型を整え様とした猫でしたが、重みでサークルが崩れてしまいました。
実は飼い主さん、サークルに入れて仕事に出たはずが、いつも外に出て帰りを出迎えてくれているのを不思議に思い撮影した様です。
さて、今回は何匹脱出できたのでしょうか?


【注目動画】
【動画】子猫と猫10匹、総勢11匹!の食事風景
【動画】飼い主さんのキスにキレた子猫




【petgo関連記事】
夢の島マリーナでイヌリンピック2016本大会
お腹を触るとおかしな声が出てしまう犬
ドキドキ!ホラー映画を鑑賞する猫

petgo

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース