西内まりや、歌手デビュー2周年で「これからも歌い続けるぞ!」 | RBB TODAY

西内まりや、歌手デビュー2周年で「これからも歌い続けるぞ!」

エンタメ 音楽
西内まりや【写真:竹内みちまろ】
西内まりや【写真:竹内みちまろ】 全 5 枚
拡大写真
 西内まりやが20日にツイッターを更新した。

 当日のコメントで西内は「びっくりしたーー!!今、今日も取材終わったー!!と思ったら「歌手デビュー2周年おめでとう~!!!」って!本当だ。 8/20だ!24時まわってる!」と2周年記念日について触れた。色々な人からお祝いメッセージをもらったらしく、感謝すするとともに「これからも歌い続けるぞ!」と意気込んだ。

 9月21日には自身が主演の映画『CUTIE HONEY -TEARS-』主題歌「BELIEVE」が発売予定となっている。

 ちなみに直近のツイートでは「お家で曲制作中。」として、自宅での作曲環境を公開している。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース