【動画】仲良く寄り添う赤ちゃんと猫 | RBB TODAY

【動画】仲良く寄り添う赤ちゃんと猫

ライフ その他
【動画】仲良く寄り添う赤ちゃんと猫
【動画】仲良く寄り添う赤ちゃんと猫 全 3 枚
拡大写真
赤ちゃんと猫が仲良く並んでいます。
赤ちゃんは、まだ上手に座れないのか猫に寄りかかっています。
猫のしっぽを触ると「しっぽは止めて」と優しく赤ちゃんの手を払います。
それでも猫を触りたく、顔や手を触ると今度は口に手が!
冷や冷やしますが猫は囓ること無く、赤ちゃんの手を遠のけます。
優しく抵抗しても赤ちゃんの手は再び猫の口に。
先ほどは赤ちゃんの手で隠れていたので見えませんでしたが、猫は赤ちゃんの手を舐めていたんですね。
猫と赤ちゃんが寄り添うほのぼのとした光景は、動画でチェック!

【注目動画】
【動画】子犬たちが脱走、犯人は誰だ?
【動画】子猫と猫10匹、総勢11匹!の食事風景




【petgo関連記事】
かまってにゃん 抱っこしてくれないとキレちゃうよ!
モテ猫!6匹の子犬に揉みくちゃにされる
ドキドキ!ホラー映画を鑑賞する猫

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース