平祐奈、平愛梨とのツーショット写真公開!「美人姉妹」と絶賛の声 | RBB TODAY

平祐奈、平愛梨とのツーショット写真公開!「美人姉妹」と絶賛の声

エンタメ ブログ
拡大写真
 平祐奈(17)が21日、ブログを更新し。姉の平愛梨が仕事現場にサプライズ登場したことを報告した。

 「平先輩」と題したブログには、「姉がサプライズで現場に来てくれたんです!お昼、カレーをいただいてる時にプロデューサーO氏が「お疲れ様~」といらして…顔を上げると…姉が!おどろき!ももの木!山椒の木!うひょーー!嬉しすぎたよー!!現場に来てくれるって凄く嬉しい!」と仕事現場に差し入れを持って姉の平愛梨がサプライズできてくれたことを告白した。

 ブログにはツーショット写真を公開するとともに、「先輩に芝居見られるの恥ずかしいけど……アドバイスくれるので有難いです!姉よ、ありがとう!」と姉への感謝の気持ちを綴った。

 ファンからはツーショットに「美人姉妹ですね」「ホントやさしい先輩ですね♪www」「美人姉妹です…萠~(//∇//)」「美人姉妹~ こんな先輩いてほしい~」「温かい姉妹の愛情の繋がり(^_^)」。などのコメントが寄せられている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース