新宿・渋谷に「食パンをくわえて走る女子」出現! | RBB TODAY

新宿・渋谷に「食パンをくわえて走る女子」出現!

エンタメ その他
新宿・渋谷に幻の存在「食パンをくわえて走る女子」出現…!新作リアル脱出ゲーム開催記念イベントで
新宿・渋谷に幻の存在「食パンをくわえて走る女子」出現…!新作リアル脱出ゲーム開催記念イベントで 全 2 枚
拡大写真
SCRAPは、リアル脱出ゲームの新作「君は明日と消えていった」の開催を記念して「幻の食パン女子を探せ!」を9月10日より開催します。

このイベントは、食パン女子が実際に東京の渋谷・新宿に現れるという一風変わった企画です。食パン女子とは「食パンをくわえて駆けていく女の子」のことで、会場となる渋谷・新宿にはマンガでしか見たことの無いような食パン女子が4人登場。各食パン女子にはキャラクター設定があり、それぞれに“遅刻”の理由があります。

彼女たちからはtwitterが発信され、この情報をもとに居場所を推測して、実際に見つけることができたら、食パン女子と写真を撮ることもできます。各食パン女子の性格を見極めながら、4人全員を見つけた方は、新作リアル脱出ゲームのペアチケットなどが当たる特別抽選会にその場で参加することができます。

◆開催情報■開催日:9月10日(土)
■時間:
・12:00 食パン女子ツイート開始&各食パン女子移動
・16:00 終了
■場所:東京都渋谷・新宿周辺
■出演者:
・波田野美優
・桃井美鈴 ほか 順次発表

◆ゲームの流れ
■1.twitter上に流れる4人の食パン女子のつぶやきや写真から、食パン女子達が何処にいるのか推理。
■2.実際にその場所に行って、食パン女子とエンカウント(遭遇)!
■3.食パン女子とエンカウントしたら、キーワード「きみあす」を彼女に向って叫び、エンカウント証明書を受け取って、食パン女子と写真を撮る。
■4.4人全員のエンカウント証明書を4人目に出会った食パン女子に見せると、「リアル脱出ゲーム」のペアチケットなどが当たるくじを、その場で引ける。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

新宿・渋谷に幻の存在「食パンをくわえて走る女子」出現…!新作リアル脱出ゲーム開催記念イベントで

《ひびき@INSIDE》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース