鈴木奈々起用のMVが公開に!「大好きな人と聴いて」 | RBB TODAY

鈴木奈々起用のMVが公開に!「大好きな人と聴いて」

エンタメ 音楽
鈴木奈々起用のMVが公開に!「大好きな人と聴いて」
鈴木奈々起用のMVが公開に!「大好きな人と聴いて」 全 2 枚
拡大写真
 レゲエ・アーティストSPICY CHOCOLATEの最新シングル「キミと未来 feat. Ms.OOJA & 寿君」のミュージックビデオが完成。YouTubeで公開された。

 同シングルのジャケットには鈴木奈々が起用されているが、ミュージックビデオにも出演。Ms.OOJAと寿君の歌唱シーンに合わせ、鈴木奈々が公園や商店街で花束を持ち歩き、浴衣と花火を楽しんでいるシーンが収められている。

 鈴木奈々は今回の起用について「旦那様と5年間お付き合いして結婚したので、そのコンプセプトにぴったりだと思いました。私も嬉しく思います!結婚する前にも喧嘩もしたこともありました。1日だけ別れたこともありました。ただこの一日がとても大切な日になりました。離れるのは1日でも無理だと思いました。絶対離れたくないと二人で思えたんです。そこで喧嘩も大切なんだと思いました。夫婦円満の秘訣はお互い褒めあうことが大切だと思います。お互いありのままで素直でいることも大切かもしれません。1日20回~30回連絡取ります。旦那さんもまめに連絡くれるんです。8年近くずっとかわりません。結婚から2年半経ったので今年はお母さんになりたいですw 大好きな人とこの曲を聴いてもらいたいです。わたしは旦那さんと聞きたいです!!」と熱く語っている。

 SPICY CHCOLATEのKATSUYUKI a.k.a. DJ CONTROLERは「比較的付き合いの長いふたりが愛を確かめ合うことができる楽曲づくりを目標としてきました。付き合いが長く、愛を確かめ合うというイメージをしていく中で、鈴木奈々さんがぴったりだと思いました。撮影中に通りかかったお婆ちゃんが「あ!鈴木奈々ちゃんだ!」と微笑んでいるのを見て、その場に居るだけで、まわりを笑顔にさせる鈴木奈々さんと一緒に仕事ができて本当にありがたいと思いました」と撮影中のエピソードも交えて起用理由を語った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース