大島優子もスーツ姿の十勇士にうっとり!映画『真田十勇士』レッドカーペットセレモニー | RBB TODAY

大島優子もスーツ姿の十勇士にうっとり!映画『真田十勇士』レッドカーペットセレモニー

エンタメ 映画・ドラマ
映画『真田十勇士』レッドカーペットセレモニー (C)2016『真田十勇士』製作委員会
映画『真田十勇士』レッドカーペットセレモニー (C)2016『真田十勇士』製作委員会 全 20 枚
拡大写真
 9月22日に公開となる映画『真田十勇士』のメインキャスト、中村勘九郎、松坂桃李、大島優子らが集まり、新宿でレッドカーペットセレモニーが行われた。

 新宿の街中に用意されたレッドカーペットの真田ロードに登場したのは、中村、松坂、大島に加え、加藤雅也、永山絢斗、加藤和樹、高橋光臣、石垣佑磨、駿河太郎、村井良大、荒井敦史、望月歩、青木健、堤幸彦監督の総勢14名。加藤雅也はレッドカーペットの上を悠々と馬に乗って登場した。

※ほかの19点の写真を見る

 フォーマルなスーツでドレスアップした十勇士たちに、大島もうっとり。大島は収録現場について、「学校の部活みたいだったんですよね。仲良く男子部みたいにワイワイしていたんだろうなって思ったので、私は仲間に入れなくて少し寂しいです」と男性キャストたちを羨んだ。

 また、撮影中はキャスト同士でどんな話題で盛り上がったか尋ねると、中村が「まぁ、下ネタですね。男がこれだけ揃ってればね」と、意外な応えを返し、MCのアナウンサーが一瞬たじろぐ場面も。

 堤監督は本作について、「盆暮れ正月がいっぺんに来たような、そんな楽しめる娯楽大作になっている」とコメントした。

 映画『真田十勇士』は9月22日(祝・木)全国ロードショー。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース