正式発表前なのにiPhone 7用ケースが登場!Spigenが発売 | RBB TODAY

正式発表前なのにiPhone 7用ケースが登場!Spigenが発売

IT・デジタル スマートフォン
正式発表前なのにiPhone 7用ケースが登場!Spigenが発売
正式発表前なのにiPhone 7用ケースが登場!Spigenが発売 全 4 枚
拡大写真
 スマートフォンケースを多数販売するSpigenが、今秋登場予定となっているiPhone 7(仮称)シリーズのケースを先行発売している。ご存知の通り、iPhone 7の発売はまだで、30日に、Appleがその発表会とみられるイベント開催案内をしたばかりだ。

iPhoneケース関連ニュース

 Appleは秘密主義を貫く会社で、今後どんなスペックの商品がリリースされるのかを一切明かさないが、一方で世界に数多ある同社サプライチェーンなどから、さまざまな情報が漏れ聞こえつつあるのも事実で、すでにiPhone 7についても、ある程度の形状は固まってきている印象がある。

 春頃まで、次期iPhoneでは「Pro」モデルが新たに追加され、3種類がラインナップされるとの情報もあったが、このところの情報から判断するに、iPhone 6シリーズから続く、2種類で落ち着きそうだ。Spigenが販売しているケースも、iPhone 7およびiPhone 7 Plusに向けたものとなっており、これまでのリーク情報を反映しているようにみえる。

 同社はこれまでも、正式発表前のiPhoneケースを発売した実績があるが、仮に予想を外せば大損となる可能性もあるだけに、今後が注目されるところだ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース