華原朋美、乗馬スキルをブログの動画で披露 | RBB TODAY

華原朋美、乗馬スキルをブログの動画で披露

エンタメ ブログ
拡大写真
 華原朋美がブログを更新。乗馬の動画を公開している。

 以前も乗馬の動画を公開していた華原。実は華原は高校時代に、乗馬で全国大会出場経験のある実力の持ち主。31日に公開されたブログでは「今日の朝練は久しぶりに障害を飛びました 少しづ...」題したもので、「少しづつ感覚を戻していきたいです」と綴っている。

 この動画に対して、「馬は、乗る人の性格、人間性を直ぐ読み取ることができるんですよね。それを乗りこなす朋美さんは、すごいと思います」「凄いですねー 落ちない用きおつけてね」「かっこいい! 」「上達してますね」といった声があがっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース