小林麻耶もブログ再開!「ここは私にとって大事な場所」 | RBB TODAY

小林麻耶もブログ再開!「ここは私にとって大事な場所」

エンタメ ブログ
拡大写真
 フリーアナウンサーの小林麻耶がブログを更新した。

 小林は" target="_blank">過労による体調不良が原因で療養中。「いつも応援してくださっている皆様へ」と題したブログで「休養せざるをえなくなるまで自分を追い込んでしまったこと、そのせいで番組にご迷惑をおかけしてしまったこと、とても反省しています」と詫びた。

 さらに握手会の中止についても「楽しみにしてくださったのに本当にごめんなさい」とし、「たくさんのいいね!メッセージ!毎日のメッセージ!すごく励まされました。ありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。

 今はまだ仕事ができる状態ではないとのことだが、笑顔で働ける日に向けブログを再開したという。小林は「ここは私にとってとても大事な場所です。不器用な私ですが、どうぞよろしくお願いします!」と綴り、PSとして「妹がブログ始めました。ぜひ、アクセスしていただけたら嬉しいです」として、本日ブログを再会した小林麻央について触れた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース