藤田ニコル、渋谷でナンパされる! | RBB TODAY

藤田ニコル、渋谷でナンパされる!

エンタメ その他
藤田ニコル、渋谷でナンパされる!
藤田ニコル、渋谷でナンパされる! 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルのことをモデルの池田美優は心配しているという。

 「ダウンタウンDX」で明かされたのは、藤田ニコルの「ポケモンGO」へのものすごいハマり具合とそれによって起きる事件。池田によると、そのハマり具合が「ヤバい」くらいという。渋谷でポケモンGOをやりながら歩いている時、藤田ニコルは「あっちにレアなポケモンいるよ(ミニリュウいるよ)と声をかけられ、「マジ?どこに?」とついていってしまったという。「途中で、あれ?なんかおかしいな……と思って『これ、ナンパですか?』って聞いたら『ナンパだよ』って言われて……。」。その後、怖いと思って逃げたという。

 それを聞いていたメイプル超合金のカズレーザーは、朝5時に起きて家のまわりを2時間くらい歩きながらやってると発言。そのため小学生と仲良くなっているという。「小学生は俺の事を芸人なんて知らないので、ニートのすげえポケモンに詳しいにいちゃんと思われて大人気」と話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース