声優の櫻井智が引退報告「私自身が許せないため決めた」 | RBB TODAY

声優の櫻井智が引退報告「私自身が許せないため決めた」

エンタメ その他
声優の櫻井智が引退報告「私自身が許せないため決めた」
声優の櫻井智が引退報告「私自身が許せないため決めた」 全 1 枚
/
拡大写真
 声優の櫻井智が1日、公式ブログで引退を報告した

 櫻井は「昔は、喉がとても強く何時間歌っていてもこわれることはなく、更に元気になる声帯をもっていましたが、最近では、役者としての大事な声が、かなり出づらくなってきているのを実感しています」と近況を報告。「声優として演じていて私自身がそのような変化に耐えられず、そろそろ引退かなと。ずっと考えていました」としている。そして、神経質すぎると思われるかもしれませんが、私自身が許せないため、引退を決めました」と心境を綴っている。また、今回の引退は自分自身で決めたという。

 ブログでの報告を詫びるとともに、今後のことは暗中模索とした。櫻井は「マクロス7」のミレーヌ・ジーナス役、るろうに剣心の巻町操役など多くの作品で活躍した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース