菜々緒、思いつきでディズニーランドへ!ミッキーより目立つと心配の声 | RBB TODAY

菜々緒、思いつきでディズニーランドへ!ミッキーより目立つと心配の声

エンタメ ブログ
拡大写真
 菜々緒がツイッターを更新。「昼過ぎに思いつきでディズニーランドに行ってみた」とつぶやいた。

 リンクのInstagramにはしてシンデレラ城をバックにポーズをとる菜々緒の姿が。サングラスをしているものの、「スタイル良すぎてすぐバレそう」「「バレなかったですか?」「え、絶対すぐ分かる!」「ミッキーよりも目立ってどうするんですか!!!」とスタイルの良さを褒めつつも、心配する声があがっている。

 ちなみに木下優樹菜もブログを更新し、家族でディズニーランドにいる写真をアップしている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース