リオ五輪メダリスト・卓球の水谷隼、結婚披露宴もノーパンだった | RBB TODAY

リオ五輪メダリスト・卓球の水谷隼、結婚披露宴もノーパンだった

エンタメ その他
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
 リオ五輪卓球男子シングルスで銅メダル、団体で銀メダルを獲得した水谷隼が、5日の「くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド」(日本テレビ)に出演。水谷のある習慣がスタジオを驚愕させるという一幕があった。

 水谷は以前から試合中はノーパンであることを公言していた。しかし、ノーパンは中学・高校の伝統だと主張する水谷に、後輩であるチームメートの丹羽孝希は違うと否定し、プレー中「見えてますよ」と暴露した。

 さらに、水谷は試合のときだけでなく「いつでもノーパンです。今もノーパンです」と衝撃のカミングアウト。スタジオからは驚きの声が上がる中、「パンツ買ったことなくて、持ってもなかった。結婚した後に嫁が『さすがにそれはまずいから』ってパンツを3枚買ってくれました」と明かした。MCのくりぃむしちゅー上田晋也に「結婚披露宴もノーパンだったってこと?」と問われ、涼しい顔で「ノーパンですね」と答える水谷にスタジオからは笑いが起こった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース