天海祐希が天才シェフに!オフショットにカッコいいの反応も | RBB TODAY

天海祐希が天才シェフに!オフショットにカッコいいの反応も

エンタメ 映画・ドラマ
天海祐希が天才シェフに!オフショットにカッコいいの反応も
天海祐希が天才シェフに!オフショットにカッコいいの反応も 全 4 枚
拡大写真
 10月から天海祐希が主演を務める連続ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」がスタートする。天野は初のシェフ役に挑戦。三ツ星の有名フレンチの天才シェフ、星野光子役を演じる。

 今回はそのポスター撮影のオフショットが公開された。ポスターはジャンヌダルクをイメージ。三ツ星を奪われてピンチの光子が、給食室という戦場で戦うことをイメージしたデザインとなるという。真っ白なシェフ姿で、木製の大きなしゃもじを持っての撮影に「意外と重いですね…」と、しゃもじの向きなど少し苦労しながらも順調に撮影が進んだという。

 ファンからは「しゃもじを持った姿がカッコいいのは天海さんしかできない!!w」「シェフ姿カッコ良すぎ!!ジャンヌダルクの実写してほしい!!」「顔小さい!!!><羨ましいです!」「天海さん、顔が小さい! 」などの声があがっている。

 「Chef~三ツ星の給食~」では、世界中から注目される三つ星レストランの天才女性シェフ・星野光子が、ある日彼女はレストランのオーナーとトラブルを起こしクビになってしまう。その後、オーナーの妨害と高すぎるプライドが災いし、なかなか新しい店が見つからない中、テレビ番組の企画でなんと“学校給食”を作ることに。世界最高の料理を作ってきた彼女にとっては簡単なことと思いきや、栄養・経費・味覚の違いなど、多くの壁にぶつかり失敗続きに。それでもここで挫折することなく子どもたちに「美味しい」と言ってもらうため、さらには失った星を取り戻すため、天才シェフの給食作りが始まる。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース