Gカップ カープ女子・杉原杏璃、カープ優勝で泡まみれビキニ姿?! | RBB TODAY

Gカップ カープ女子・杉原杏璃、カープ優勝で泡まみれビキニ姿?!

エンタメ グラビア
杉原杏璃
杉原杏璃 全 1 枚
/
拡大写真
 猛烈な強さで優勝までひた走っている広島東洋カープ。昨日も4-1で中日ドラゴンズを難なく下し、マジックはすでに「3」、最短で8日優勝を目前に沸き立つカープファン・カープ女子たちだが、最強カープ女子の一人がグラビアアイドル・杉原杏璃だ。

 広島県出身の杉原は、先日も「カープも今日も勝って(野球の絵文字)優勝間近というのにリアルタイムで様子を見ることが出来ず残念です´д` 泣。」とブログに記すなど以前から大のカープファンを公言。最強のGカップ カープ女子だ。

 先日自身のDVD制作発表に関連し、カープ優勝用に故郷広島で「カープのビキニ」を製作中だということが報道された杉原。カープといえば「赤」。日頃から杉原はたわわな胸を極限まで見せたビキニ姿を披露しているが、早ければ8日には杉原の「赤いカープビキニ」姿が拝めることになりそうだ。

 広島では優勝に向けて着々と優勝祝杯用のビールが準備されていることもあり、吹き出すビールの泡に濡れた杉原の真っ赤なGカップ「カープビキニ」を先頭に、カープ女子たちの赤いビキニ姿が見られるかも?

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース