レゴで自在にカスタマイズできるゲーミングキーボード! | RBB TODAY

レゴで自在にカスタマイズできるゲーミングキーボード!

IT・デジタル スマートフォン
レゴで自在にカスタマイズできるゲーミングキーボード!
レゴで自在にカスタマイズできるゲーミングキーボード! 全 7 枚
拡大写真
 ユニークな商品を販売することで知られる上海問屋が、ブロックでデコレーションできるUSBゲーミングキーボードを発売した。価格は12,999円で、同社公式通販や、ドスパラ通販などで販売中。

 このキーボードの特徴は、なんといっても市販のブロックを使ってデコレーションできる点にある。表面がブロックを着けられるプレートになっており、童心に帰って、楽しく飾り付けができるようになっている。家を建てたり、車を走らせたり、メッセージを作るなど、ブロックを使って自由にデコレーションが可能。自分好みのカスタマイズができ、まず人と完全にかぶることはないだろう。

 英語配列の104キーは、カチカチ心地よい入力感で、静音性も高いメカニカルキースイッチが採用されている。快適なキータッチによって、打刻音に邪魔されることなくゲームに没頭できる。Nキーロールオーバーにも対応しているほか、キーボード本体はどっしりとした構造で、安定感がある。

 全てのキーに搭載されたLEDバックライトは、さまざまなパターンに光らせることが可能なので、テンションが上がりそうだ。変わり種のゲーミングキーボードをお探しのユーザーには、ぜひ一度チェックしてみてほしい。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース