海老蔵、妻・麻央の食欲に「いいのかよー」 | RBB TODAY

海老蔵、妻・麻央の食欲に「いいのかよー」

エンタメ ブログ
拡大写真
 市川海老蔵がブログを更新し、闘病中の妻・小林麻央の食欲について綴っている。

 「いいのかよー」というタイトルのブログで海老蔵は「ってくらい食べてます」としてコース料理と思われる料理写真を掲載。しかも、デザートのケーキをしっかり食べている様子。海老蔵は「いいの?そんなに食べて?」と聞いたところ「何も考えず景気づけ」との答えが返ってきたという。

「な、なんの?景気づけなん!?」「あーー ね! 景気づけね笑 ケーキづけらしい…」
 自分も子供たちも妻にはかなわないとして「黙ってケーキ漬けを見守ります」と結んでいる。

 「こちらまで嬉しい」「私まで嬉しくなりました!」や「景気づけ!うまい!」「上手い!座布団三枚~!!」「デート素敵ですね~」「素敵な嫁さんですね!」などのコメントが書き込まれている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース