三太郎シリーズ新CM、それぞれのキャラ際立つ面白さ | RBB TODAY

三太郎シリーズ新CM、それぞれのキャラ際立つ面白さ

エンタメ その他
三太郎シリーズ新CM、それぞれのキャラ際立つ面白さ
三太郎シリーズ新CM、それぞれのキャラ際立つ面白さ 全 4 枚
拡大写真
 auの三太郎シリーズ「もらえる好き」編のテレビCMが本日からオンエアになっている。

 金太郎が「いいオトモスピーカー」をもらったと、 桃太郎(松田翔太)、浦島太郎(桐谷健太)、かぐや姫(有村架純)、乙姫(菜々緒)に知らせに行くという設定。あまのじゃく桃ちゃん、小悪魔かぐちゃん、ピュア100%浦ちゃん、まるっとお見通し乙ちゃんと4人がそれぞれのキャラクター全開となっていて面白い。

 桃太郎は「金ちゃんごめん。オレ全然興味なくてさ~もらえるとか?」と返すが、ソワソワ。かぐや姫は「私ももらったけど」と満足げな表情を浮かべ「金ちゃんがもらったやつも頂戴!」と可愛くおねだり。浦島太郎は、「え?!金ちゃんまじで?!ほんとにもらえんの?本当の本当に?!」と驚きます。よっぽど欲しいのか、用心深いのか、「絶対もらえる?!熊に誓える?!熊だよ?!」と、勢いは更にヒートアップ。浦島太郎は何度も何度も「あの熊だよ?」と念入りに、本当にもらえるのか、金太郎が嘘を付いていないかを確認。乙姫は「金ちゃんそれ本当にもらえるの?もらえるってだいたいウラがあるからね~。ほら、私、商売やってるからわかるのよ」と高らかに笑う。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース