ざわちん、「好きな人がいること」主演4人衆のものまねメイクを公開 | RBB TODAY

ざわちん、「好きな人がいること」主演4人衆のものまねメイクを公開

エンタメ ブログ
拡大写真
 ざわちんが月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ)の主演4人衆のものまねメイクをコンプリートし、ブログで公開した。

 ついに来週最終回を迎える「好きな人がいること」。ざわちんは、桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平のものまねメイクを公開し、「『好きな人がいること』主演4人衆 ものまねメイクコンプリート 完成です テッテレ~!!」と綴った。

 山崎賢人風ものまねメイクはプロセスごとの写真もアップされ、1枚1枚山崎に近づいていく様子がつぶさに見て取れるが、ざわちんはこのメイクについて「かなり難しかったぁ なにかが足りない山崎賢人くんみたいになっちゃった(笑)70点やなー」と納得がいかない様子でコメントしている。

 ブログは、「来週の『スキコト』最終回、みなさんで楽しみましょう」と結ばれている。ざわちんも「スキコト」の恋の行方をキュンキュンしながら見守っていることだろう。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース