ざわちんが「キャバちん」に!「そのままご飯食べに行ったよ!」 | RBB TODAY

ざわちんが「キャバちん」に!「そのままご飯食べに行ったよ!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントものまねメイクを披露するざわちんが、今回はいつもと違うメイクに挑戦した。

※ざわちんニュースまとめ
 キャバちんと題したブログには、キャバ嬢風に髪型から目元までを仕上げた「キャバちん」の写真が。なんと、このままご飯を食べに行ったという。絶対ざわちんと気が付かないというコメントとともに「こんなキャバ嬢いたら自己破産するまで通うわ」「指名しちゃいまーす!」「キャバちん…永久指名します~」「キャバちん、可愛いですね」など賞賛の声があがっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース