ストレスとさようなら!超アナログなキューブ型アイテムが大ヒット! | RBB TODAY

ストレスとさようなら!超アナログなキューブ型アイテムが大ヒット!

IT・デジタル スマートフォン
ストレスとさようなら!超アナログなキューブ型アイテムが大ヒット!
ストレスとさようなら!超アナログなキューブ型アイテムが大ヒット! 全 8 枚
拡大写真
 ストレス発散方法として、ボールペンをカチャカチャ、貧乏ゆすり、プチプチを潰したり、たばこを吸ったり、もしくは深呼吸をしたりとさまざまあるが、こんなアイテムを使ってみるのはいかがだろうか。

 クラウドファンディングサイトKickstarterにて出資受付が開始されている「Fidget Cube」は、テクノロジー系のアイテムが多い同サイトでは珍しい、非常にアナログなアイテムだ。キューブ状の本体には、ボタンやジョイスティック、ダイヤル、スムースな面など、ストレスを解消するためのさまざまなアイデアが、つめ込まれている。

 “それだけのアイテム”ではあるのだが、“これだけ詰まって ”19ドル(約1,900円)という、良心的な価格設定に共感したユーザーは多く、残り1ヶ月以上を残して、すでに目標の260倍の出資を獲得している。

 毎日のストレスに悩んでいるそこのあなたは、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース