新色ジェットブラックにぴったり!ブラックバージョンの「AirPods」が超クール | RBB TODAY

新色ジェットブラックにぴったり!ブラックバージョンの「AirPods」が超クール

IT・デジタル スマートフォン
新色ジェットブラックにぴったり!ブラックバージョンの「AirPods」が超クール
新色ジェットブラックにぴったり!ブラックバージョンの「AirPods」が超クール 全 3 枚
拡大写真
 先日、Appleは純正のワイヤレスイヤホン「AirPods」を発表した。斬新なデザインやこれまでにない使用感を中心に注目を集めている同アイテムだが、カラーバリエーションがない点に、どこかさびしさを感じているユーザーは、筆者だけではないだろう。

 特に、iPhone 7/7 Plusでは、クールなブラック/ジェットブラックカラーが登場する。これらカラーにあった「AirPods」があれば、さらにかっこいいのではないか・……。そんなユーザーの願望(妄想)を、デザイナーのMartin Hajek氏が、早速コンセプトイメージとして再現した。

 同氏が作成したイメージを見ると、やはり純正カラーのホワイトにはないクールさが立ち込める。本体カラーをブラックにするだけで、艶感が増した印象だ。

 これが製品化するのかどうかはAppleのみぞ知るところだが、ユーザーとしてはぜひ期待したいところではないだろうか。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース