りゅうちぇる衝撃告白!? 「結婚、僕そろそろする。お楽しみに」 | RBB TODAY

りゅうちぇる衝撃告白!? 「結婚、僕そろそろする。お楽しみに」

エンタメ その他
りゅうちぇる【写真:鶴見菜美子】
りゅうちぇる【写真:鶴見菜美子】 全 4 枚
拡大写真
「結婚、僕そろそろする。お楽しみに」
りゅうちぇるがロケ先で衝撃告白をした。

 AbemaTVの『りゅうちぇる×ちゃんねる』で高円寺の街を散策していた時のこと。おしゃれなカフェの店内に入ると「僕来たことある、ここ!ぺこりんと来たことある!座った席も覚えてる!」との驚きの発言。実はTVデビューする前に記念日デートで恋人のぺこと訪れたことがある思い出のお店であることが判明した。

 店内はハロウィンの飾りつけがされていて、たくさんのぬいぐるみが置いてあり、一気にテンションが上がるりゅうちぇるは「カワイイ」を連呼。「お飲み物いただけますか?」とのりゅうちぇるのオーダーに、店員さんから「ピンクと緑とブルーだったらどれがいいですか?」と聞かれると、りゅうちぇるは「え~!超迷うけど~、おひげの色に合わせてブルー!」と自虐ネタを交えてリクエスト。

 店を出る間際にりゅうちぇるは店員さんに「結婚はされてるんですか?」と質問。店員から逆に「結婚しないんですか?」と聞かれると、「結婚、僕そろそろする。お楽しみに」と衝撃発言。「ほんとにマジでプラベ(プライベート)で遊びに来ます!」と大満足で店を後にした。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース