あばれる君、薄頭ハンター雨上がり宮迫から薄毛を指摘され逆切れ | RBB TODAY

あばれる君、薄頭ハンター雨上がり宮迫から薄毛を指摘され逆切れ

エンタメ 映画・ドラマ
あばれる君、薄頭ハンター雨上がり宮迫から薄毛を指摘され逆切れ
あばれる君、薄頭ハンター雨上がり宮迫から薄毛を指摘され逆切れ 全 1 枚
/
拡大写真
 坊主頭がトレードマークのあばれる君に薄毛疑惑が…。17日の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ)で、あばれる君の頭髪事情が明らかになった。

 番組内で、雨上がり決死隊の宮迫博之からハゲを指摘されたあばれる君。「芸人ならハゲを武器にいじられて笑いをとれ。坊主頭で隠すな」という宮迫に、あばれる君は「隠してないですよ。ハゲてますハゲてます。よく見てくださいよ、ハゲてるじゃないですか。それでいいじゃないですか」とハゲを連発しながら逆切れした。

 ネプチューン堀内健が「ハゲてんだかハゲてないんだかは、事務所の売り方なんですよ」とあばれる君の所属するワタナベエンタは薄頭で笑いを作ることが御法度だとあばれる君を擁護すると、同じ事務所のアンガールズ田中卓志も、「俺も最初ハゲてない方向でいってたんですよ。でも、吉本の人と絡んだらハゲさせられた」と告白。「吉本の人と絡んだら、ハゲは献上しなきゃいけないんですよ」と怒りの告発をする田中に、明石家さんまは爆笑しながら膝をついて「申し訳ない」と謝った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース