広瀬すずがそわそわするほど好きな芸人は? | RBB TODAY

広瀬すずがそわそわするほど好きな芸人は?

エンタメ 映画・ドラマ
広瀬すずがそわそわするほど好きな芸人は?
広瀬すずがそわそわするほど好きな芸人は? 全 2 枚
拡大写真
 女優の広瀬すずが18日の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ)に出演し、好きな芸能人を告白。その意外すぎる好みにスタジオが騒然とした。

 収録後、広瀬がツイッターに「にやにやとまらない うれしくって、、あああああ きょうねむれるかなぁ、、、」とつぶやき、様々な憶測を呼んだこの番組。広瀬は、好きな芸能人を聞かれると、恥ずかしそうに「小宮さんです」と出演者の一人のお笑いコンビ三四郎の小宮浩信を名指し。スタジオが驚きの声に包まれる中、広瀬は「小宮さんは名前もご本人の前ではそわそわして言えない」ぐらい好きである事を明かした。小宮は、「うっしゃ~」と喜びのおたけびを上げながら「売れないって言った養成所の先生見てるか?あとリーダー(渡辺正行)売れないって言っただろ!」と吠えた。「トークバラエティを見させていただいた時に面白すぎて、それを録画もして、動画も携帯で撮って、毎日それを見て元気を出していた」「全部が話してるだけで面白い」とはにかみながら明かす広瀬に、小宮は「あなた伸びるよ」と上から目線のコメントをし、スタジオは爆笑に包まれた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース