【動画】引き出しを開けると……中には! | RBB TODAY

【動画】引き出しを開けると……中には!

ライフ その他
【動画】引き出しを開けると……中には!
【動画】引き出しを開けると……中には! 全 3 枚
拡大写真
引き出しを開ける猫、中身にビックリ!!

キジトラの猫が、チェストの引き出しを一生懸命開けようとしています。けっこう大きな引き出しなので、力を入れてもなかなか開かないようです。

一度諦めかけましたが、毛づくろいで気を取り直し、もう一度チャレンジ!

ようやく引き出しが開きました。するとそこには、驚きの中身が・・・! 中身を見て呆然とする猫がおもしろおかしい動画です!

【注目動画】
【動画】「お腹すいた」ご主人にアピールする猫
・何でそうなった?ちょっと不思議なワンコのおすわり30選
【動画】水を飲む姿勢で寝てしまった子猫




【petgo関連動画】
・猫と飼い主、キャリーバッグでドタバタコント
・取れないよー!鼻にセミが張り付いた猫
・すごい迫力・・犬をたじたじにする猫

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース