トレンディエンジェル斎藤、ハゲでもモテる秘訣を伝授! | RBB TODAY

トレンディエンジェル斎藤、ハゲでもモテる秘訣を伝授!

エンタメ 映画・ドラマ
トレンディエンジェル・斎藤司【写真:鶴見菜美子】
トレンディエンジェル・斎藤司【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 「斎藤さんだぞっ!」の持ちネタで人気のトレンディエンジェル斎藤司が19日の「しゃべくり007」(日本テレビ)に出演。女子高生を中心に女性に大人気の斎藤が、ハゲでもモテる秘訣を伝授した。

 女子高生へのアンケートで「乙女心がわかっている」という意見をたくさん集めた斎藤。サインを求められると、サインの他に「俺のこと好きになってくれてありがとう 見に来てくれてありがとう 生まれてきてくれてありがとう」と書いて渡すという。斎藤は「そういう普通プラスαをやるようにしてるんです。そうすると喜ばれる」とモテ秘訣を語った。

 さらに、「女子は少女漫画が好きだから、ベタなシチュエーションをやってあげるとすごく喜ぶ」と壁ドンや花を贈ったりもよくすると明かした。これにはくりぃむしちゅー有田哲平も「男性が恥ずかしがっちゃうことを堂々とやれるわけね。確かにそういうの女の子にモテるもんね」と納得。「引かれたこともあるでしょ?」という問いにも、自信満々といった感じで「2人で会っている時点で引かないですよね。こういう場(スタジオ)でやったらそりゃ引きますけどね。隣の目が気になるから。『私、この人でキュンってしちゃってるのバレたくない』っていう思いがありますからね」と熱弁をふるう斎藤に、しゃべくりメンバーたちは「すげーな」と感心しきり。「生きてたら勝手に身に付きました」と斎藤はドヤ顔だった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース