前田敦子、『真田十勇士』篠田麻里子の女忍に「かっこ良すぎて惚れた」 | RBB TODAY

前田敦子、『真田十勇士』篠田麻里子の女忍に「かっこ良すぎて惚れた」

エンタメ その他
前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
前田敦子 <撮影 竹内みちまろ> 全 2 枚
拡大写真
 舞台『真田十勇士』に女忍・蛍として出演している篠田麻里子。篠田の初舞台となる『真田十勇士』を秋元康をはじめ、峯岸みなみ、前田敦子らが観劇。そのとの集合写真をInstagramにアップしている。

 前田敦子はInstagramで「舞台「真田十勇士」楽しかったー! まりちゃんかっこ良すぎて惚れた 堤監督はやっぱり愛に溢れた監督なんだと」とコメント。峯岸みなみは「まりちゃん演じる蛍...いい女すぎました。いい女がすぎました。みなさんの殺陣の素晴らしさ、圧巻!泣いた、笑った、映画も観たい!」(原文ママ)とツイッターでコメントしている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース