西内まりや、「やっちゃいますか?」とハニーフラッシュ! | RBB TODAY

西内まりや、「やっちゃいますか?」とハニーフラッシュ!

エンタメ 音楽
西内まりや、「やっちゃいますか?」とハニーフラッシュ!
西内まりや、「やっちゃいますか?」とハニーフラッシュ! 全 4 枚
拡大写真
 西内まりやが21日、6枚目のシングル「BELIEVE」の発売記念イベントを実施した。「BELIEVE」は、自身初主演映画となる「CUTIE HONEY -TEARS-」の主題歌となっている。

 上下白で統一されたセクシーかつスタイリッシュな衣装で、5枚目のシングル「HellO」の軽快な音楽に合わせ登場し集まった観客を盛り上げると、2曲目には「BELIEVE」のカップリング曲「Want Your Love」でセクシーダンスも披露した。3曲目に新曲「BELIEVE」を熱唱した。

 10月1日公開の映画「CUTIE HONEY -TEARS-」の撮影については「映画はこれまでのキューティーハニーのイメージとは違い、スタイリッシュな世界観を描いていて、希望や勇気をもらえるような作品だと思います。昨年の12月24日は私の22歳の誕生日でしたが、映画の撮影中で、ワイヤーにつられて宙に浮いたまま誕生日を迎えました」と語った。

 また、新曲「BELIEVE」については「主人公の如月瞳(キューティーハニー)の気持ちを込めた楽曲でもあり、一歩踏み出せない方へ自分の心を信じてというメッセージを込めたバラード楽曲です」と話した。

 ミニライブはここで終了の予定が、観客からのアンコールの大合唱と「キューティーハニー」の歌唱を求められると、西内は「歌っちゃいますか!私も小さいころからカラオケに行くと盛り上げるための曲として良く歌っていた曲で、まさか自分がステージで歌うとは思ってもなかったので緊張してます(笑)」と語り、「キューティーハニー」のカバーを初披露し会場は盛り上がった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース