セクシーな瞳、首筋……菜々緒が「中身はひみつ」の気になるCM動画公開 | RBB TODAY

セクシーな瞳、首筋……菜々緒が「中身はひみつ」の気になるCM動画公開

エンタメ ブログ
拡大写真
 菜々緒が23日、Instagramに「ナイショ」の動画と出演ドラマ「ふたがしら2」(WOWWOW)の予告動画で普段以上の艶やかシーンを公開した。

 「新しいCM まだ中身は秘密 お楽しみに」というコメントとともに投稿されたのは、アップの菜々緒が射抜くようなセクシーな瞳で風になびく髪をかきあげこちらを見つめる、長めの動画。どうやらモニターをスマホで写したらしいものだが、菜々緒の美しい首筋やデコルテラインが菜々緒が物憂げに動くたびに露わになる、ファンをクギ付けにする動画だ。

 これがテレビの大画面で放映されるのは、CMになるようだが、ファンからは菜々緒の美しさへの感嘆の声とともに「口紅かなー」「シャンプーなの?」とコメントがついているものの、なんのCMかは明らかにされていない。

 「ふたがしら2」からのCM動画は2本で、先日菜々緒もオフショットを公開していた入浴シーンもバッチリおさめられている。その他にも男性との絡みのシーンも少しだけ写っているため、ファンからは「色っぽ~い」「何しても美しい!」とこちらも絶賛の嵐だ。

 投稿された動画は絶妙に「もっと菜々緒を見たい!」と思わせる動画ばかり。ファンにとってはテレビで菜々緒を早く見たくてたまらないばかりだ。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース