松本人志、小林麻央のブログを絶賛「偉人に近い感じがする」 | RBB TODAY

松本人志、小林麻央のブログを絶賛「偉人に近い感じがする」

エンタメ 映画・ドラマ
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
乳がんで闘病中の小林麻央が発信するブログについて、ワイドナショー出演者が絶賛した。

 小林のブログに対して宮澤エマは「みんな一度は読んだほうがいいブログ」と話し、共演したことがある長嶋一茂は「自分の魂を振り絞って書いてらっしゃると思う。このポジティブな気持ちを貫いて、ガンに勝ってもらいたい」とコメントした。また、松本人志は「攻撃は最大の防御。暗くなってても仕方ないから打て出るぞというのが、このブログなんでしょうけど、お子さんへの思いとかもあるんじゃないですかね。僕は本庁に素晴らしいと思う」「ちょっと偉人に近い感じがする」。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース