radiko、過去1週間分の聴取が可能に!10月11日にスタート
IT・デジタル
スマートフォン
注目記事

「タイムフリー聴取機能」は、過去1週間に限って、いつでも後から番組の聴取が可能となるもの。ラジオリスナーは、うっかり聴き逃したしまった番組や、時間が合わなくて聴くことができなかった番組があっても安心でき、また日頃ラジオに馴染みのないユーザーも、話題となったラジオが聴きたい時に、便利に利用できそうだ。一番組ごとに、聴取可能時間が3時間と設定されているので、オールナイト番組などを聴取したい場合は注意が必要。
一方の「シェアラジオ」は、「タイムフリー聴取機能」で気に入った番組などを、SNSを通じて友人などに共有できる機能。
いずれの機能についても、会員登録の必要はなく、無料。10月11日正午のサービススタートが予定されている。
《KT》
特集
この記事の写真
/
関連ニュース
-
NAVITIMEやカーナビタイムなど、iOS 10のiMessageアプリに対応
IT・デジタル -
360度クリアな音が響く次世代ラジオ「Hint」、資金調達成功!
IT・デジタル -
LINEのMVNO参入、市場に与えるインパクトは?iPhoneでも使える?修理対応は?
IT・デジタル -
LINE使い放題!月額500円~の「LINEモバイル」開始……LINE、Twitter、Facebookの使い放題プランも
IT・デジタル -
【木暮祐一のモバイルウォッチ】第98回 ドコモ、レンタサイクルIoTで観光振興!ローソンなどと協業
IT・デジタル -
帰省や旅行でピークを迎える羽田!京急と東京モノレール、Wi-Fi事情を聞いた
IT・デジタル -
LINEだけじゃない! メッセンジャーアプリは賢く使い分けるためには?
IT・デジタル -
これで音楽の口コミが広がる? Facebook、楽曲のシェア&視聴ができる機能を開始
IT・デジタル -
家族の居場所をスマホで共有できる「みまもりマップ」
IT・デジタル