藤田ニコル、毎回フラれてしまう原因とは? | RBB TODAY

藤田ニコル、毎回フラれてしまう原因とは?

エンタメ 映画・ドラマ
藤田ニコル、毎回フラれてしまう原因とは?
藤田ニコル、毎回フラれてしまう原因とは? 全 2 枚
拡大写真
 天然なおバカキャラでバラエティ番組でも活躍中のモデルの藤田ニコル。実は恋愛では一途という藤田が、26日の「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」(フジテレビ)に出演し、男性に尽くしすぎてしまうという自身の恋愛スタイルを語った。

 藤田は、自身の恋愛について、「彼氏になったら本当に好きすぎて全部やってあげたくなっちゃうんですね。尽くしてあげたくなってしまう。細かいことからなんでも全部やってあげちゃって、結果ダメ男にするパターン」と振り返った。そして、相手が嫌がっても尽くし続けるため、やりすぎて嫌われてしまうといい、「毎回フラれる理由は全部『重い』です」と明かした。食事を「あーん」と食べさせたり、着替えを手伝ったり、膝枕で歯磨きをするなど藤田が彼にしてあげることが具体的に紹介されると中居正広は「うっぜー」と露骨に嫌な顔をした。

 そんな藤田を擁護したのがヒロミだった。ヒロミは「尽くされるのが好きな男性と出会えば問題ない。」「尽くしてくれる男性と1回付き合ってみると気持ちがわかる。」と藤田にアドバイスし、自身も妻、松本伊代に「歯を磨いてあげる」と言われても別に構わないとぶっちゃけた。

 スタジオでは賛否両論だった藤田の恋愛スタイル。しかし街頭インタビューでは95%が否定的だったことが発表されると、藤田は「もうやめた方がいいってことですね。リアルだな~」と悲しそうに呟いた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース