インリン、台湾でのセレブ生活を公開!夫は元サッカー選手のエリート会社員! | RBB TODAY

インリン、台湾でのセレブ生活を公開!夫は元サッカー選手のエリート会社員!

エンタメ 映画・ドラマ
インリン、台湾でのセレブ生活を公開!夫は元サッカー選手のエリート会社員!
インリン、台湾でのセレブ生活を公開!夫は元サッカー選手のエリート会社員! 全 1 枚
/
拡大写真
 かつて「M字開脚」で人気を博したインリン。26日の「人生が変わる1分間の深イイ話2時間SP」(日本テレビ)では、現在は故郷、台湾の高級住宅街で夫と3人の子どもと暮らすインリンのセレブ生活に密着した。

 「主婦やってます」と子どもを抱きながら話すインリンは現在40歳。背中が大胆にあいたワンピースに身を包んだインリンの年齢を感じさせない姿に、今田耕司からは「うわー変わらない」という感嘆の声が漏れた。

 6歳の長男ともうすぐ3歳になる双子の二男と長女、そして川崎フロンターレのディフェンスで活躍した元サッカー選手である夫が公開された。夫の一目惚れから交際が始まったという2人は2008年に結婚。インリンは「付き合って1か月も経たないのにずっとプロポーズしてきた」と夫からの猛アプローチを受けたことを幸せいっぱいの様子で語った。

 現在、台湾の芸能事務所に所属し、タレント活動をスタートしたインリン。「台湾でも自分の好きなことをやれたらいいなと思う」といきいきと語る姿からは、その生活の充実ぶりがうかがえた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース