平祐奈、姉・平愛梨の写真集発売握手会に並ぶ!「サプライズでいっちゃったー」 | RBB TODAY

平祐奈、姉・平愛梨の写真集発売握手会に並ぶ!「サプライズでいっちゃったー」

エンタメ ブログ
拡大写真
 平愛梨が日曜日に開催した写真集発売イベント(握手会)。今回の写真集については、様々な思いで撮影に挑み、最初で最後と宣言している。

 その自身にとっても感慨深いイベントに、ビビル大木夫妻が並んでいたことがブログで報告された。しかし、本日のブログでさらにサプライズが。平の妹・祐奈が並んでいたというのだ。平愛梨は「仕事で地方に行ったはずの妹が終盤に並んでたー!!」と驚きを表現。しかもくじを引いて当たりが出たので、姉妹でチェキを撮影したという。「なんだか本当に嬉しかった」とコメントしている。

 一方、平祐奈は「愛ちゃんには内緒で…整理券買ってサプライズでいっちゃったー(>_

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース