菊地亜美、人生初合コン!モテテク大失敗!? | RBB TODAY

菊地亜美、人生初合コン!モテテク大失敗!?

エンタメ 映画・ドラマ
菊地亜美、人生初合コン!モテテク大失敗!?
菊地亜美、人生初合コン!モテテク大失敗!? 全 1 枚
/
拡大写真
 26日、AbemaTVで『モテたいオンナ』が放送された。同番組は元アイドリング!!!メンバーのタレント・菊地亜美が毎週モテる人からモテテクを学んでいく1時間のバラエティ番組だ。今回は元アイドリング!!!のメンバーの大川藍、朝日奈央とともに菊地が人生初めての合コンに参加した時の映像をチェック。プライベートでも親交のあるオネエタレントのゆしん、モデルの大倉士門、そして大川藍ととともにスタジオで振り返った。合コンに参加した男性陣はお笑い芸人の門脇のりや、むねた、お笑いコンビ・アメリカンコミックスの鈴木祐介の3名。

 合コンでは『愛してるゲーム』に挑戦するシーンもあった。このゲームは順番に隣に座っている人へ「愛してる」と伝え、照れたり笑ったりすると負けとなるもの。菊地は、横に座っていた鈴木にラーメン屋でプロポーズされるというシチュエーションだったが、「愛してる」と言われた瞬間に恥ずかしそうに吹き出してしまった。続いて菊地から言うシチュエーションの時には、「最近愛してるって言ってくれないね」と突然演技モードに。「前はすごいもっと言ってくれたよ…でも私はずっと、愛してるよ?」と目をまっすぐ見つめながら告白。このセリフに男性陣は大盛り上がり、「めっちゃいい」と好評価だった。

 また、菊地は 「トイレに行ってくるね」と一人にだけこっそり耳打ちするというモテテクに挑戦。しかしうまく言えず、結局全員に注目されたまま鈴木に囁く事態に。

 合コン映像の最後に撮った女性陣の反省会では、大川、朝日から「(菊地のモテテクが)ぎこちない」「何かしなきゃみたいなのが伝わってきた」と厳しくアドバイスをされ、さらに男性陣のみの反省会では、気になる女性に菊地の名前は挙がらず、「(菊地は)テレビで見ている感じ」と言われてしまった。その映像を見た菊地は「私、悩みを思い出した。テレビを意識しないで普通にしていると、機嫌悪いねって言われる!」と明かし、テレビに出ている時と同じように明るく振る舞ってしまったと反省している様子だった。それを聞いたゆしんは「あんたは普通の女の子より努力が必要ってこと」とまとめられた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース