水野美紀、酔うと「水野のオッサン」!?酒癖の悪さを暴露 | RBB TODAY

水野美紀、酔うと「水野のオッサン」!?酒癖の悪さを暴露

エンタメ 映画・ドラマ
水野美紀、酔うと「水野のオッサン」!?酒癖の悪さを暴露
水野美紀、酔うと「水野のオッサン」!?酒癖の悪さを暴露 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の水野美紀が27日の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に出演し、自身の酒癖の悪さをぶっちゃけた。

 「20代前半はザルで一升とか飲めた。二日酔いって何のことだろうって思ってたんですよ。朝まで飲んでそのまま仕事に行っても平気だった」と明かし共演者たちを驚かせた水野。年齢が進むにつれて酔っ払うようになってきたと言い、「お店で寝ちゃっておんぶしてタクシーに乗せてもらったりとかいろいろやらかしてる」と自身の酒癖の悪さに困っていることを告白した。

 29日にスタートするドラマ「黒い十人の女」(日本テレビ)で共演している女優の佐藤仁美は水野と一緒に飲みに行くことがあるといい、酔うとグラスを上から掴み、ずっと離さない水野の姿は「水野のオッサンが来た」と周りの皆に言われるほどオヤジくさいと暴露し笑いを誘った。

 水野は「(酔っ払った時に)余計な事言っちゃったなとか失礼な事言っちゃったなとかなんとなく思い出して……翌日が最悪」だと語った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース