黒柳徹子、インスタで変装姿を披露!「オシャレ」「かわいい」と絶賛の声 | RBB TODAY

黒柳徹子、インスタで変装姿を披露!「オシャレ」「かわいい」と絶賛の声

エンタメ ブログ
拡大写真
 23日にインスタグラムを開設し、瞬く間にフォロワー数を伸ばしている黒柳徹子。開設以来精力的に写真を投稿し続けている黒柳が27日、自身の変装姿を公開した。

 「芝居の稽古がお休み!私も変装して、今日はお出かけ」とハートマーク付きでコメントが付けられた黒柳の姿はサングラスなどで変装はしているがすぐ黒柳とわかってしまいそうなオーラに溢れ、口の前で両手をぎゅっと握ったポーズがとても愛らしく、にっこり微笑んだ口元からは黒柳のワクワク感が伝わってくる。

 コメント欄には「オシャレ!」「可愛すぎます」「チャーミング」と絶賛の声が相次ぐとともに、「バレバレですよ(笑)」「オーラがあり過ぎて、バレちゃいますね(笑)」「変装ごときで徹子さんの魅力は隠せない!」などと変装になっていない姿をほほえましく見守る声も届けられた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース