野村佑香、第1子出産を報告 | RBB TODAY

野村佑香、第1子出産を報告

エンタメ ブログ
拡大写真
 野村佑香がブログで出産を報告した。

 「無事、出産」と題したブログで野村は「午前9時53分に2992グラムで、元気な女の子を出産することができました」「私も元気です」と報告。続けて「予定日が過ぎて皆さんお待たせいたしましたが、先輩ママさんからや、のんびりしてねなどのコメントとっても励まされました」「少しずつ、この子の成長と共に学びながら母になっていけたらと思います」と喜びと抱負を語っている。

 野村佑香は5月12日に「ご報告」としたブログで妊娠を報告。「初めてのマタニティライフを楽しんでいるところです」「新しい家族を迎える予定は9月になっていますので、「うちも パパママ」と言えるように無理せず、大事に日々を過ごそうと思っています」と綴っていた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース