NHKドラマ10でラブ・サスペンス制作!ヒロインに栗山千明 | RBB TODAY

NHKドラマ10でラブ・サスペンス制作!ヒロインに栗山千明

エンタメ 映画・ドラマ
NHKドラマ10でラブ・サスペンス制作!ヒロインに栗山千明
NHKドラマ10でラブ・サスペンス制作!ヒロインに栗山千明 全 1 枚
/
拡大写真
 11月18日からNHKドラマ10で放送開始予定の「コピーフェイス~消された私~ 」。この度その制作が始まった。

 原作はサンドラ・ブラウンの「私でない私」。主演は栗山千明。栗山千明演じるすご腕の週刊誌記者は、ある美容外科クリニックの不正を暴くため、クリニックの理事長夫人に接近し潜入調査を試みる。しかし夫人を追って乗り込んだ飛行機が事故で墜落、夫人に間違われて救い出され、最高の医療技術によって元の夫人の姿に完全整形されてしまう。事故のショックで記憶を失ったヒロイン(栗山)は、しばらく自らを「理事長夫人』と信じて生活するが、彼女が全ての記憶を取り戻した時、彼女はすでに、「他人の夫」を愛してしまっていた。愛のため、他人の人生を生きるのか?正義のため、不正を暴き自分の人生を取り戻すのか?

 「コピーフェイス~消された私~ 」は毎週金曜日午後10時~10時49分 全6回。栗山のほかに佐藤隆太、玉置玲央、芦名星、前田亜季、鶴見辰吾、田島令子、寺田農らが出演する。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース