深田恭子、『世にも奇妙な物語』に出演!「よにきみょ?よにきも?」 | RBB TODAY

深田恭子、『世にも奇妙な物語』に出演!「よにきみょ?よにきも?」

エンタメ ブログ
拡大写真
 深田恭子がInstagramで、8日放送の『世にも奇妙な物語 ’16秋の特別編』の台本を見せながら、出演を告知している。

  深田恭子は過去3回『世にも奇妙な物語』に出演。今回は女性アナウンサー・栞役を演じる。29歳にもなりながら未だアナウンサーとして花開かない栞。ある日、たまたますれ違った僧侶に声をかけられ、何かを得たければ何かを捨てなければいけないとの言葉をかけられる。一番のお気にいりのシャツがレポート中に破けてしまったその日、抽選会場で高級牛肉が当たる。そんなことをきっかけに何かを捨てると良い仕事が舞い込んでくる、という体験をした栞はついに身の回りの大切なものを捨て始める。ついに栞が行き着いたところとは……。

 番組のプロデューサーは「純真な女性が徐々に狂気を帯びていく様を見事に演じていただきました」と語っており、深田恭子のキャスターぶりに注目が集まっている。

 そんな深田、Instagramでは「世にも奇妙な物語'16 秋の特別編 『捨て魔の女』」に出演させて頂きました よにきみょ?よにきも?きもではないけど「世にきも」って私は言ってしまう...違いますね」とコメント。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース