ゲスの極み乙女。活動自粛!川谷と未成年者との飲酒重く受け止め | RBB TODAY

ゲスの極み乙女。活動自粛!川谷と未成年者との飲酒重く受け止め

エンタメ 音楽
川谷絵音 <撮影 竹内みちまろ>
川谷絵音 <撮影 竹内みちまろ> 全 3 枚
拡大写真
 スペースシャワーネットワークは「「ゲスの極み乙女。」および「indigo la End」活動自粛のお知らせ」とした告知を掲載した。

 それによると、「この度誠に遺憾ながら」としたうえで、川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実を重く受け止め、両バンドともに当面の間活動を自粛することとしたとしている。

 また、川谷絵音自身からも「いつもゲスの極み乙女。、indigo la Endを応援して下さっている皆様へ」として、次のようなコメントが掲載されている。「この度、わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒を共にしたという事実が報道されました。僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。この事実を深く反省し、ゲスの極み乙女。、indigo la End両バンドとも現在ご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛させて頂く事に致しました。ゲスの極み乙女。、indigo la Endの音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。心よりお詫び申し上げます」。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース