池田美優、母は「トイレとか全部開けっ放し」!美人母の赤っ恥行動を暴露 | RBB TODAY

池田美優、母は「トイレとか全部開けっ放し」!美人母の赤っ恥行動を暴露

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
 雑誌「Popteen」モデルの「みちょぱ」こと池田美優が4日に放送された「さんま御殿3時間スペシャル」の「芸能人家族SP」のコーナーに母と出演。池田とそっくりな美人母の素顔を明かした。

 池田の母は現在45歳。明石家さんまが「お母さんそっくりやな~」「若いな~」と褒めると、池田は「そんなに似てますか?やだ~」と不満を漏らし、「ナルシストですよ。今、綺麗とか言われたからすごい調子乗ってますよ。後で『綺麗って言われた』って絶対言ってくるんですよ」と話した。

 そして、池田は母の恥ずかしい一面を暴露した。「トイレとか全部開けっ放しでするんですよ。パンツを膝ぐらいまで下した状態でトイレから出てきたり」と池田が明かすと、さんまは「お母さんが!?」と唖然。「結構派手なパンツ履いてて、前に私のパンツを勝手に履いてた」とさらに暴露を続ける池田だったが、母はたいして意に介さない様子で笑い飛ばした。

 「洋服とかも結構二人で一緒に着たりする」という池田親子。トーク中何度もお互いを向き合い笑い合う親子の姿からは、姉妹のような仲の良さが伝わってきた。

《築島 渉》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]