芳根京子、シャーロットとのツーショット掲載!「夢のような時間」 | RBB TODAY

芳根京子、シャーロットとのツーショット掲載!「夢のような時間」

エンタメ ブログ
拡大写真
 NHKの連続テレビ小説『べっぴんさん』に主演する芳根京子がブログを更新。『マッサン』に出演していたシャーロット・ケイト・フォックスとのツーショット写真を公開した。

 「発表」と題されたブログで芳根は『ぺっびんさん』にシャーロット・ケイト・フォックスが出演することを告知。「お会いしてお話させていただいた時はすごく緊張したけど すごく嬉しくて 背中を押してくださって 「頑張れ!」と握手してくださって、まだまだ先は長いけど、あーー!頑張ろう!!って、負けないように、しがみつこう!!って、そういったパワーを沢山いただきました」と面会の感動をコメントした。

 NHKによるとシャーロット・ケイト・フォックスは通訳の夫を持ち日本で暮らす夫人「エイミー・マクレガー」役として20日から登場する。妊娠中にすみれ(芳根)と出会い、すみれが子供服を作り始めるきっかけをつくることに。本人は「リハーサルや撮影の最中にマッサンを撮影していたときのことを思い出し、とても感慨深いものがありました」と話している。

 芳根は「共演させていただけて夢のような時間でした。シャーロットさん、ありがとうございました(^^)」と綴っている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース