透け感半端ない!橋本マナミのインスタショットが刺激的! | RBB TODAY

透け感半端ない!橋本マナミのインスタショットが刺激的!

エンタメ ブログ
拡大写真
 橋本マナミが、自身のInstagramを更新。素肌にスケスケのシースルーを1枚纏っただけとみられる刺激的な写真をアップした。

 「たまに悲しくなる時もあるよね。」というコメントが添えられた写真には、白いシースルーの衣装だけを素肌に纏い、膝を抱えてカメラをアンニュイな表情で見つめる橋本の姿。透け感半端ない衣装の下からは橋本の背中やバストや脚のラインが露わに見え、刺激的な1枚となっている。

 このセクシーショットにファンは大興奮。「堪らんですね。」「セクシーです!」「色気がヤバい」と橋本が放つ色香の虜になったファンからの絶賛のコメントがたくさん届いている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース