吉田沙保里、「グイグイいくと引かれる」と恋愛の悩みを告白 | RBB TODAY

吉田沙保里、「グイグイいくと引かれる」と恋愛の悩みを告白

エンタメ 映画・ドラマ
吉田沙保里(c)Getty Images
吉田沙保里(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 リオ五輪で銀メダルを獲得した女子レスリングの吉田沙保里が7日の「さんまのまんまSP」(フジテレビ)に出演。恋愛について語った。

 さんまに「この頃やたら恋とか結婚とかしたいって言うてるよね」と振られ、「言うてるだけでできないんです」と吉田は渋い顔。「金メダルより恋の方が難しいと言う事やね」という言葉に大きく頷いた吉田だが、34歳になったばかり。それを知ったさんまに「もうこれで、恋に走れるやんか。もう東京(オリンピック)行かないでしょ?」と言われたものの「行きたいよ。行きたい!」と即答する場面も。

 ところが、同席していた女子レスリングの栄和人監督は「このまま(レスリングを)続けてもし婚期逃してずっと一生独身だったらね…」と切り出し「恋愛も攻めて負けてるからね」と、なんと吉田のプライベートまで暴露してしまった。

 「恋愛はイケイケグイグイなんだけど、引かれるんですよ」としょんぼりと自分の口からも恋愛を語った吉田。恋とレスリングの両立はまだまだ遠い?

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース